2016年5月14日土曜日

那珂市の豚男(ブタメン)に来ました!

こんばんは!
スリーマンセルブログのゲーム担当のぱぴよんです!
主にゲーム、たまに食について書いていきたいと思います!
まず軽く自己紹介をしていきたいと思います( •̀ᴗ•́ )/
ニックネーム:ぱぴよん
職業:大学生
年齢:20歳
性別:漢
趣味:アニメ鑑賞、ゲーム(主にグラブル、艦これ、艦これAC、WoT、モンハン)、散歩、ドライブ
さて今日の本題に入りますよっ
ゲーム担当を名乗っといてさっそくブレていきますよ〜〜
今日はバイト終わりに友達と那珂市にある豚男というラーメン屋さんに来ました!!!
このお店の特長はまず量の多さ!あとジューシーなチャーシューです!
スープは醤油ベースのようです!
基本1杯730円と、コスパの良さも魅力的です!
今日は麺300g野菜アブラニンニク普通をいただきました!
何回か来てますけど飽きませんね!
某戦車アニメの聖地も近いので大洗に寄られた方は是非寄ってみてください!オススメです!
豚男の営業時間は
昼の部は11:30〜15:30
夜の部は17:30〜21:30
定休日は水曜日
となっています!

0 件のコメント:

コメントを投稿